35yoga

35yoga(産後ヨガ)| 産後ママ、ベビーのためのヨガレッスン

  • 35yogaインスタグラム
  • 35yogaフェイスブック
  • 35yogaツイッター

お知らせ

【対面レッスン】感染症予防対策の上、皆様のお越しをお待ちしております

2021-10-27


35yogaでは皆さまが安心してレッスン来ていただけるように様々な感染症予防対策を実施しております。
お客様に置かれましては下記をご一読の上ご参加くださいますようお願いいたします。

【35yogaの取り組み】
・レッスン中や前後に室内の換気をさせていただくことがあります。
・会場内での備品(マットやその他ツールなど)の消毒については可能な限り実施いたします。
・会場内が密になりすぎないようにするため、今までより少ない人数(定員)となることがございます。
・飛沫感染予防のため、マットの間隔や向きなど配置を工夫いたします。
・レッスンの前後や必要であると判断する場合はレッスン中において、インストラクターはマスクを着用いたします。
・インストラクター自身や家族が体調不良の場合は急遽レッスンがお休みになることがあります。

【お客様へのお願い】
・レッスンの前には手指の洗浄(手洗いや消毒スプレーなど)を各自お願いします。
・参加される方(ママ・ベビー)の発熱や体調が芳しくない場合はレッスンをお休みするなど参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・赤ちゃんのおもちゃを介した感染リスクを下げるため、暫くはおもちゃの共有はしないようにお願いいたします。
・受講に際して不安やご心配がある方はぜひオンラインレッスンの受講もご検討ください。


現在開講中の35yoga《対面》レッスン

感染症対策を実施の上、皆様のお越しをお待ちしております♪

・産後リカバリーヨガ久屋大通クラス
・産後リカバリーヨガ自由が丘クラス
・産後リカバリーヨガ助産院風と光クラス
・ママヨガ川名クラス
・ママヨガ中村稲葉地クラス

・ママ&ベビーヨガ川名クラス
・ママ&ベビーヨガ中村稲葉地クラス
・ママ&ベビーヨガ中川サンデシカクラス

・マタニティヨガ久屋大通クラス
・マタニティヨガ助産院風と光クラス

・えいごでヨガforベビー御器所インターナショナルキッズアカデミー

・目黒区女性専門パーソナルヨガサロンfeliceパーソナルヨガ

※2021年10月現在

ページの先頭へ戻る