35yoga

35yoga(産後ヨガ)| 産後ママ、ベビーのためのヨガレッスン

  • 35yogaインスタグラム
  • 35yogaフェイスブック
  • 35yogaツイッター

お知らせ

【gmail・ezweb・domoco】ご予約完了のメールが届かない方へ

2018-07-04

いつも35yogaのレッスンへのご予約・お問い合わせ誠にありがとうございます。
ご予約に際しまして、『予約確定のメールが届きません』というお客様からのお問い合わせがございます。

※特に、ご予約時のご連絡先として
@ezweb.ne.jp
@docomo.ne.jp
@gmail.com

のアドレスをお使いの方の場合、メールが届いていないことが多いようです。
もしメールが届かない場合は以下の流れをご確認いただきますようお願いいたします。


ご予約からご予約確定までの流れ

(1)お客様がご予約フォームにてお客様情報を入力し送信。
(2)直後にinfo@35yoga.comより自動返信メールが届きます。このメールはシステムが自動的に返信しているものです。この時点ではまたご予約完了となっておりませんのでご注意ください
(3)お客様のご予約が確定すると【予約確定のメール】を35yoga事務局info@35yoga.comよりお送りしています。このメールは35yoga事務局にて個別にお送りしているメールです。
このメールが届けばご予約を完了したということになります。


(2)の自動返信メールが届かない方
予約完了後、原則すぐにメールが自動送信されますがもし届かない場合は以下の理由が考えられます。

①ご予約時に入力していただいたお客様のメールアドレスがが誤っている。
→メールアドレスが誤っていないか再度ご確認の上、ご予約ください。

②迷惑メールフォルダに入ってしまっている
→特にgmailをお使いの方は自動的に迷惑メールに振り分けされていることが多いようです。迷惑メールフォルダをご確認いただくと共に、お手数ですが35yogaからのメール(info@35yoga.com)を
受信が可能なように設定・登録をしていただきますようお願いいたします。

③メールサーバーがはじいてしまっている
→特にezwebやdocomoをお使いの方の場合、メールサーバーがはじいて(自動削除して)しまっていることが多いようです。お手数ですが35yogaからのメール(info@35yoga.com)を受信が可能なように設定・登録をしていただきますようお願いいたします。


(3)の予約完了メールが届かない方
仮にご予約直後の自動返信メールが届いても、その後事務局からお送りするメールが届かない、という場合が多々ございます。もし届かない場合は以下の理由が考えられます。

①迷惑メールフォルダに入ってしまっている
→特にgmailをお使いの方は自動的に迷惑メールに振り分けされていることが多いようです。迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダにもメールが無い、また3営業日以上経ってもメールが届かない場合は他の理由が考えられますので、お手数ですが弊社事務局までご連絡ください。

②メールサーバーがはじいてしまっている
→特にezwebやdocomoをお使いの方の場合、メールサーバーがはじいて(自動削除して)しまっていることが多いようです。3営業日以上経ってもメールが届かない場合は他の理由が考えられますので、お手数ですが弊社事務局までご連絡ください。


株式会社アレス 35yoga事務局 
052-857-8906 /info@35yoga.com
営業時間 10:00~17:00(土・日・祝日および弊社指定休日を除く)


いつも沢山の方からのご予約・お問い合わせ、本当にありがとうございます。
ご予約されたお客様が不安なく、できるだけスムーズなやりとりができるようスタッフ一同心がけておりますのでどうぞご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る