35yoga

35yoga(産後ヨガ)| 産後ママ、ベビーのためのヨガレッスン

  • 35yogaインスタグラム
  • 35yogaフェイスブック
  • 35yogaツイッター

お知らせ

PTA様向け出張ヨガ講座

2018-10-25

35yogaではPTA関連のヨガ講座のご依頼をお受けしています。

小学校や保育園・幼稚園の役員になったママさんから
「父母向けの講座を開きたいので来ていただけますか?」というお問い合わせが多く喜んでお伺いしています。
35yogaが、最適なレッスンをお届けしていますよ!

PTA/父母会の講座って?

多くの小学校・保育園・幼稚園ではPTA(父母会)主催で保護者向けの講座をしています。
役員はおおよそ1年~2年交代になることが多いでしょうか?
ですので係になった方は「どうやって進めていったらいいの~?」と手さぐり状態。
段取りがわからないから、前にお願いした先生に・・・となるも
それなりに目新しい内容じゃないと・・・と考えたりしますよね。
35yogaはそんな役員さん達をお助けしますよ!

どんな内容のレッスンができますか?

今まで開催した中で多かった内容としては
・ヨガ初心者向けのヨガレッスン
・親子で楽しめるヨガレッスン
・ママ向けのビューティーヨガ/骨盤ヨガ
・子宮美人ヨガ(月経血コントロールヨガ)

のレッスンを開催してきました。
おそらく多くのママさんが「ヨガ初めて」というケースが多いので初心者の方でも無理なく参加いただける内容にしています。

またその他、目新しい講座なら
・イスヨガ
・ひめトレ
・女性ホルモン講座(座学)
・生理についての講座(座学)

といった講座もできますのでご希望があれば何でもお伝えくださいね!

場所・人数・時間・費用は・・・?

場所は基本どんな場所でも大丈夫です。

・遊戯室
・体育館
・お寺の本堂
・広めのお教室(多目的室)
・外ヨガ(公園)

など、使用可能な場所をお知らせください。

人数は何名でもOKです。10名程度から数十名(100名)でも!
会場で十分ヨガができるスペースがあれば何名参加いただいても大丈夫です。
(大人数且つ会場の広さが取れないような場合はイスヨガや座学講座がオススメです)

内容によって異なりますが、時間はおおよそ60分から90分程度です。
また開催時間(平日・休日・午前・午後・夕方等)についてもご相談ください。

費用についてもおそらくご予算があると思いますので遠慮なくご相談くださいませ。
(教育系講座のご予算については大よそ把握してますのでご心配なく!)


「PTA役員になっちゃった・・・・ガーン」というママさんが
「35yogaに頼んでよかった~!助かった~!」
という講座をお届けしたいと思っています。ぜひ気軽にご相談ください☆

お問い合わせはコチラからお気軽にどうぞ

>>35yogaの出張講座実績

ページの先頭へ戻る